2012年11月21日水曜日

スイーツはコンビニ

ミルフィーユクレープ



画像



美味しそうなので買ってみました



画像



開けてみるとこんな感じです



画像



画像



中を見てみました



画像



中は、サクサクしていて美味しいです



画像



チーズ極まるレアチーズ



画像



コンビニで買いました



画像



開けてみました



画像



たいへんマッタリして美味しいです



画像



チーズ極まるレアチーズと一緒に、コーヒーも…



画像



このコーヒーも美味しいです



画像



自分的には、当たりです



画像



頭痛腰痛肩こり背中の痛み姿勢猫背手の痛み腕の痛み脚の痛み脚の痺れ疲労慢性疲労など背骨矯正姿勢矯正猫背矯正骨盤矯正などにお勧めの浜松市南区整体
ネイルジェルネイルエクステまつ毛まつ毛エクステフェイシャルエステ東京都葛飾区金町トータルビューティーサロンを紹介。ネイルジェルネイルエクステまつ毛まつ毛エクステをお探しの方はこちら…





お芋のクレープ



画像



これも美味しそうです



画像



開けてみました



画像



画像



お芋です



画像



黒糖かりんとうドーナッツ



画像



表面はあまりサクサクしていません、しっとりです…



画像



イタリア栗のクリーミーモンブラン



画像



250円



画像








































































猫背矯正グッズ姿勢矯正グッズ背骨矯正グッズ骨盤矯正グッズ腰痛頭痛肩こり背中腰の痛み背中の痛み首の痛み頭の痛みイス椅子座る座る姿勢猫背姿勢猫背を治す猫背を治す方法静岡県浜松市の老舗、しそ巻煮豆惣菜酢大豆天津甘栗製造販売斉藤商店。美味しい、しそ巻煮豆惣菜酢大豆天津甘栗をご賞味下さい。